忍者ブログ
  まったりセツナの偽島&その他ネトゲ日記。 本人脱力系なので、脱力して読んでください。
Admin*Write*Comment
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




前回はオフとかあって雑感が書けませんでした。(汗)
あとオウミさんもオフレポを書かれたようですが、

私の扱いが特に酷かった。

何ですかこれ!新手の孔明の罠ですね?そうですね!?
チクショウ、筋金入りのSは性質が悪いな!
まぁ皆様、ナコ本人はいろいろと偏っているキャラですが(言い切った)
中身は割とマトモなので誤解なきよう。

それはそうと、早速雑感行ってみますか。

>ハロウィンパーティー
ついに終了です。(終了についてのお知らせはこちらへ)
58更新回の準備時期から数えると、1か月くらいやってたんですよね。
忙しかったですが兎に角充実した期間でした。
なんとか息切れしなくて良かったです。
「クリスマスもやりたい!」という有難い意見も頂きましたが、
きっと誰かがやってくれるむー∈(・ω・)∋

>練習試合
別名ヘカトン祭り。撃ち合いをやってどれくらい通るかという予定でした。
しかし前回オウミさんがネタとしか思えない致命的ミスをやらかしてしまい、
この練習試合が別名、「ナコ様説教部屋」となった至りであります。
そして結果。

実質1対5なのになんで勝つかな。

いや正直勝てるとは思いませんでした。ロクに作戦考えていませんし。
(前回対戦させて頂いた方の時の1/3も脳みそ使ってません)
これはもう、ネタの神が降りてきたとしか思えませんね。
きっとナコの笑顔の後ろには不動明王の姿があったことでしょう。

>闘技大会
なんと、
先日の京都オフでご一緒させて頂いたサンドマンさんのチームと当たりました。
結果……惨敗。 _| ̄|●
いやね、まーしゃるさんだから勝ちは薄いかなとか思ってましたよ?
しかしまぁ、やはり状態異常は強い。
こちらも対策を考えなければいけませんね。
ネタが仕込めなかったのが至極残念でした。(´・ω・`)

>合成
ちょいと61更新回・62更新回の合成係数のデータを出してみましょう。
ちなみに61更新回では合成58、62更新回では合成59です。
強制合成は40で変わりはありません。(全て異種合成)

◆61更新回
・合成強度:470+144+47=661 結果合成強度:381
 381÷661=0.5763993
・合成強度:492+211=703 結果合成強度:429
 429÷703=0.6102418
◆62更新回
・合成強度:469+295=764 結果合成強度:465
 465÷764=0.6086387
・合成強度:209+286=495 結果合成強度:322
 322÷795=0.650505

……生産許可を出しやがらながったハミ先生のものは除いておく。
まぁともあれ、この結果で言えることは、
1回の更新で2品のものを1つのアイテムに合成するより、
1更新遅れてでも1対1で合成する方が強度としては得をする。

カシューさん検証にて問題ない事が実証されました。
 混乱させてしまい申し訳ありません。(汗)2008.11.21修正)

という事でしょうか。
まぁ体感的にも、2品のものを1つのアイテムに合成すると
結果合成強度が見積もったものより低くなるな、というのを感じます。
多分一つ一つに係数がかかってくるから
結果的に損をしてしまうんでしょうね。
まぁ合成係数自体あんまり安定したものではないので、
目安としてお考えくださいませ。

それでは、畳んだ先はお返事とか超私信とか。

>61更新回でナコがハーヌさんの絵日記に!

コメントが遅くなり申し訳ありません。(汗)
しかし、ザッハさんとの夢の共演!
私自身がザッハさんの方のハロウィンに参加できなかったので
とても嬉しかったです。しかも何とオイシイポジション!!
確かにナコはレイルさんの良さは分からないと思います。
もしレイルさんが美尻(!)だったら110番せずに済んだかも?
それはそれでレイルさん的には嫌な思い出になるかと思いますが。
ナコはS属性です。そこはガチ。

>ピーチさん拍手ありがとう!!
いやぁ、私の拍手はあんまし人がいないので本当嬉しいです。
密かにやっていたナコのキャストオフですが、
気に入って頂いて何よりです。
別人格の黒ガーターは、別人格の方は

( `∀´)<今更ガーターくらいで煩く言うんじゃないよ!

っていうくらい恥じらいが無いので(…)
そうだよね、中身32歳だもんね。修羅場くぐってるしね。
お色気を描けるのは私の永遠の命題の一つですので
これからもがんばりますですよ!(`・ω・´)

>ハロウィンプロフ絵
プロフ絵を変えたのでそろそろこっちに格納しておきましょう。

kosunako_haro2008.jpgこちらは皆さんご指摘の通り、版権コスです。(笑)

ハロウィンと言ってもナコには可愛いものは似合わないだろうと(ぇ)
ヴァンパイアなどで検索して検討した結果、
やはりヴァンパイアハンターのモリガンしかないだろうと。
最初はスカートのある衣装を探しましたが、
結局これに落ち着いて良かったと思います。

あれー?オウミさんのリリスまだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



>今回の恭☆セリ
ここから先はPLの腐った脳による妄想の垂れ流しなので
興味のある方だけ反転して読んでください。

セリーズさん超ピンチ!でもやはり心は乙女だった。
しかしまぁ、別宅の掃除までさせておいて(つまりは合鍵持っているんだよね?)
何でこんなピンチの時に恭平さんは何のアプローチもしないんだ!?
日記だってスルーだしさ、メッセだってスルーだしさっ。
(後にお二人のメッセを確認すると、思った以上にラヴラヴだったようです。
 恭平さんの名誉のために付け加え。安易に言っちゃってすいません。(汗))
いいかね?こんだけ尽くす乙女がいるなら傭兵だったら傭兵らしく、
「俺は愛する事を知らない」とかでも言いつつ
セリーズさんを抱くくらいの甲斐性は見せようよ!!
セリーズさんは普通の女の感性ではないかもしれないけど、
あんだけ好きなら拒絶したり傷ついたりはしないと思うよ!ええ!!
……何か裏設定に「忘れられない女」みたいなのがあるんだろうか。

とまぁ、ご本人達がこのブログ見てないと確信しているから言えるんだけどね!

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜庭撫子(980/前期872)
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
BL漁りと(猟奇的)料理
自己紹介:
通称:ナコ様。

京都の伊勢丹でオウミ氏PLと2時間弱で作った、最強ツンデレ女王。
設定が腐女子ですが、PLはBLをあまり知りません。
よって、サブキャラ西宮碧とのツンデレが主なネタ。
まだまだナコ様は成長しきっていませんが、
どうぞ暖かい目で見てやってくださいませ。<(_ _)>
アルカナツール
ウェブ拍手
押して頂けると励みになります。 ちなみにネタを仕込んであります。
どうぞ宜しくお願いします。(ぺこり)
メールフォーム
最新CM
[07/29 thomas sabo]
[04/11 ナコ(872)PL]
[04/10 1700の中の人]
[06/27 ナコPL@管理人]
[06/27 名探偵ブシドー]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © ~ Nach mir die Sintflut ~ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]