忍者ブログ
  まったりセツナの偽島&その他ネトゲ日記。 本人脱力系なので、脱力して読んでください。
Admin*Write*Comment
[1]  [2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




まず最初にハロウィンパーティーイベントの事で
ればにら!』さんからリンクを頂きました!多謝!!<(_ _)>

さて、更新始まったばかりですが
チキレが(一応)終わったのでこちらを書きまする。

さぁこれから懺悔の時間だ、自分。

イベント目前にしてイベンターが
どこアサッテな方向を向いていたかと言いますと、
こういうわけですよ。



20世紀少年の面白さが半端ねぇ!!

いやね、分かってたんだ。映画観たときから。
映画でこんだけ惹きが強いんだから、
原作はもっと面白い筈だと。浦沢先生だし。
分かっていながらついつい手を出して、

2日以上音信不通とかごめんなさい。

いやまじで。反省してます。 _| ̄|●


……とまぁ、こんな感じの59回雑感ではありますが、
遺跡外からの1泊2日旅行なので特に何も考える事もなく。
何にも考えずに宣言したりするものだから、
20081023002.Jpg
↑こんな目に会う(現在地B2森2
 
これから更新が楽しみですね!(涙を拭きつつ)

>練習試合
なんとお相手が前回オウミさんと対戦していたPTさんでした。
私的にペッターが両方いることだし、
アトラセティ+トライアンフ+ヘカトンケイルでどれだけいけるか試してみました。
結果。

>>ナコの行動!
ナコの追加行動!
必殺技が発動!
ナコ「我が名において命ずる――強く儚き二つの魂よ、今ここに一つとなれ。母なる元に――」
混沌輪舞~カオス・ロンド~
(中略)
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ヘビメタニック348のダメージ!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ヘビメタニック342のダメージ!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ビューティー☆1号に378のダメージ!
(中略)

これヘカトンのダメージじゃねぇだろ。  

まぁ装備調整とか云々あったとは思いますが、
これでトライアンフが6ターンまで使えたら
ヒーローやサンク並に使われる良技になるのに。(´・ω・`)
斧使いの復権はまだまだ遠そうです。

>闘技大会
なんとか拾っていただけました。良かった。
高速戦術な方なので、オウミさんと並んで速攻型になるのかな?
っていうか私は壁ですか。そうですか。
単発火力は総合力ではなかなか上手くダメが乗らないのが難点ですな。
それはともかく、楽しみでありますっ。

>合成
やはり私は合成+強制合成の合成師なので
異種合成がどれくらいの値で引き出せるか気になります。
なので、実際に計算してみました。(全て異種合成)

・合成強度:276 合成後強度:194
 194÷276=0.7028985
・合成強度:773 合成後強度:465
 465÷773=0.6015523
・合成強度:603 合成後強度:422
 422÷603=0.6998341

この様子だと、
おそらくですが合成強度800までなら成功すると思います。
興味深いのは、
合成強度600強で合成係数0.7弱を叩き出した事。
おそらくこれが現時点の合成係数0.6と0.7の境目なのだと思います。
合成レベル60くらいになったら合成強度1000とかやってみたいなぁ。

それでは、長丁場になってしまいましたイベント日記最終話を収録しておきますね。

拍手[0回]

PR



今回は遺跡外でしたので地底湖オンラインに勤しんでいましたこんばんわ。
取引……多かった。久しぶりに見切りしまくりましたよ。
うまくいくといいのですけれど。
まぁとりあえずは雑感いってみましょう。

>今日の収穫は何ですか?
天国地獄。この差は一体何なんでしょうね。
私ですか?私は大丈夫ですよ。

事前に好戦度+1設定するの止められましたけど。

まぁその後のPTの空気は言うに及ばずですよ、
4manga.jpg



まぁこんな感じです。






やっつけ仕事ですいません。でも言いたかったんだ。
だってさ、次回リベンジとか言って、

ハミ先生と組んで
B2森2で敵2匹と戦おうとするんだもん。


なんていうか、
単独の私の方が勝てそうな気がするのは何故でしょうね。


>闘技大会
いよいよ最終戦でした。
結果的にはエゼさんと零さんの作戦勝ちだと思います。
私はなんというか……豪斧+徒手空拳もなかなかいいもんだな、と。
修正入りませんように……なむなむ。
とっても楽しい8試合でした。お二方、ありがとうございました!

>合成
今回は特にハードな合成はしませんでしたが、
遺跡外でしたので入札形式で2枠募集してみました。
合成は後半に注文が多いとわかっていても、
誰も反応してくれてなかった時は寂しかった……。
結果的にはお陰様で3人も入札が入りまして、
かなりお財布も暖かくなりました。
新装備ラッシュで貧乏だからな……ウチのPT。
PTの枠を裂いた分、これから忙しくなりそうですけどね。


では、そろそろ佳境に入ってまいりました個人イベント日記を格納しておきます。

拍手[0回]




栗鼠たんが朝更新にしてくれたので、更新待ちの時間が増えました。
なので、せっかくですから何かネタを書こうと。
いや本当は絵を載せたかったのですが、
ハロウィンのアイコン作るのに疲れて描く気が失せたのは秘密。
(アイコンとロゴは特設サイトの方で配布します。
 今日中に新しい記事が立てられるといいなぁ。)

しかしまぁ、ネタ師としては何かやりたい。
そこでこんなサイトで遊んでみることにしました。

★ついに
 オウミさんについて語るスレが出来たみたいです!(゜∀゜)


http://www.pandora.nu/pha/tools/spam/harukin.php?key=%83I%83E%83%7E%81E%83C%83%5E%83h%83%8A


★今日はこんな事を書けとの神の啓示がありました。

http://pha22.net/hotentry/title/r?word=%E6%A1%9C%E5%BA%AD%E6%92%AB%E5%AD%90

せっかくですから、それぞれのタイトルについて書いてみましょう。

いまさら聞けない「桜庭撫子」超入門
ここだけの話なんだけど、なんとナコは腐女子らしいぜ!
なんでも小学校から女子校に入学したお嬢様だったが、
そこではなんと、BL雑誌が回し読みされていたらしい!世も末だな!!

さあ早く桜庭撫子の上にタンポポを載せる仕事に戻るんだ

乗せてみました。



非常に不愉快だったようです。

2008年の十大桜庭撫子関連ニュース 
10個も考えるのめんどいので一つだけ。

……マズメシ料理を作り続けて
   生産経験だけでレベル13まで到達したよ!(゜∀゜)


さて、そろそろネタ考えるのも疲れてきたところで
個人イベント日記を格納しておきます。

 

拍手[0回]




なんだかいろいろな所で
ハロウィンパーティーの記事の捕捉をして頂いているようです。感謝!

こちらでも触れていますが、基本は叫びイベントですので。
コミュの方では主にRP仕立てでシチュエーションを楽しんでください。
パーティーに参加した人にはいい事がある……といいかもしれない。
まぁ思いつきなのであんまり期待しないでください。∈(・ω・)∋


それはそうと、今更ながら57回の感想ですよ。

オウミさんと酒かっくらって遊んでいたとか、
フィーバーしすぎて知恵熱出したとか、
それでもゲームやって体調を悪化させたとか、

馬鹿やってたけど反省はしてない。(駄目)

今回の日記とか個人メッセとかまだ何にも終ってないよ!どうするママン!!
……とまぁいつもの事ですがなんとかなるでしょう。∈(・ω・)∋
ではそれぞれ雑感をば。

>偽アンジェ企画
遅ればせながら参加させて頂きました!

angenako_ananya.jpg「水晶玉で殴り倒しそうなサラ様ですね」
と突っ込まれましたが、
さすがにそんな事はしませんよ。

ただ『ロマンティックウェイブ』なんて吹き飛ばすだけです。

……あれ?これって無双系?

ロジュさん楽しい企画をありがとうございました!!



>闘技大会
サンク怖いよサンク。
反射対策には多段攻撃がいいと思うのですが、
単発アタッカーにはこれがきつい。(´・ω・`)
次回が最終戦ですが強敵揃い……はてさて。

>ヘカトンケイル
ついに覚えた物理100発技。
斧で使った人はいないみたいなのでやってみたいです。
パンデモより使い勝手が悪いのが残念なところ。
命中2連装と強制合成40で上げたHITがどこまで通じるかな?
撃ち合いするためにオウミさんの習得待ちだったり。

>合成
今回、合成55強制合成40で
合計合成強度711の異種合成に成功しました。
ちなみに合成係数(勝手にそう呼んでる)は、
429(合成後の装備の強度)÷711(合計合成強度)=0.6033755
なので、もしかしたら合計800↑でも異種合成ができるかもしれません。
いつか枠が空いたら実験してみたいなぁ。

あと、次回は遺跡外に出るのですが
提供できそうな枠がありましたら、入札形式にしてみようと思います。
(単に合成で入札っていうのをやってみたいだけ)
強制合成の方はPTでまとめて募集するかもです。


と、それでは個人イベント日記を格納しておきましょう。

拍手[0回]





●10/3速報:ハロウィンパーティーへのご案内
        特設ページが出来ました。リンク先参照のこと。

----------------------------------------------------------------


なんだか『犬マユゲはじめました』さんから捕捉して頂いたようです。
ありがたや~。

それにしてもオウミさんの人気は異常。
すっかり割烹着の似合うお母さんになって。(ノー`)
我がPTでもすっかりお母さんポジションです。
っていうか、ハミ先生の∈(・ω・)∋は教育し直す。ごめんまじで。

そしてこちらが沈黙している間に、
『偽島ごきげんよう』に参加して頂いたトライさんから

「いい加減何か裏イベント起こしましょうよ。」

的なエールが届いたので決めました。

ハロウィンパーティー開催します!

参加者が少なくてもいいんだ。その方が運営しやすいから。(待て
今回はあまり負担にならないようにユルくRPに任せるイベントがいいなと思います。
期間は58更新回・59更新回を準備期間、
60更新回・61更新回でイベント開催の予定にしております。
詳しい事は別記事にて。


というわけで全く関係なく個人イベント日記を載せておきますね。

拍手[0回]



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜庭撫子(980/前期872)
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
BL漁りと(猟奇的)料理
自己紹介:
通称:ナコ様。

京都の伊勢丹でオウミ氏PLと2時間弱で作った、最強ツンデレ女王。
設定が腐女子ですが、PLはBLをあまり知りません。
よって、サブキャラ西宮碧とのツンデレが主なネタ。
まだまだナコ様は成長しきっていませんが、
どうぞ暖かい目で見てやってくださいませ。<(_ _)>
アルカナツール
ウェブ拍手
押して頂けると励みになります。 ちなみにネタを仕込んであります。
どうぞ宜しくお願いします。(ぺこり)
メールフォーム
最新CM
[07/29 thomas sabo]
[04/11 ナコ(872)PL]
[04/10 1700の中の人]
[06/27 ナコPL@管理人]
[06/27 名探偵ブシドー]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © ~ Nach mir die Sintflut ~ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]