忍者ブログ
  まったりセツナの偽島&その他ネトゲ日記。 本人脱力系なので、脱力して読んでください。
Admin*Write*Comment

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




●お知らせ:
「ダンスマラソン大会」とお花見の打ち上げチャットを開催してくださるそうです!
全コメはもう少し待って!!(駄目主催者)
-----------------------------------------------------------------------

本当に更新に全コメが間に合わないとか駄目過ぎる。
いや一応言い訳はあるんだ。

最近頭が重くてふと意識を失うとか。

片頭痛か?そうなのか!?

最近納まっていた微熱発熱もぶり返してきたかもしれない予感。
これがただの風邪とかだったら笑う。でもその方がいいなぁ。
ちなみに関係ないですが
今回コミュで中間発表などをさせて頂いています。(駄目じゃねーか)
もしまだチキレされている方のために掲載。

ビス様:ユウさん
クインス様:ディーンさん
くろとルナ様:エックスさん
エリオ様:アリーネさん
エックス様:勿論ご自身エックス様
クルーシェ様:桜花さん
ファナ様:アリーネさん
クアドリ様:10さん
桜庭撫子様:エドゾーさん

エックスさんとアリーネさんに2票入っていますね。はてさてどうなる事やら。


では最後にイベント日記の締めを掲載しておきましょう。


拍手[0回]

PR



●お知らせ:
「ダンスマラソン大会」とお花見の打ち上げチャットを開催してくださるそうです!
全コメはもう少し待って!!(駄目主催者)
-----------------------------------------------------------------------

最近自分の方向性が変わりつつあります。
まぁね、もう『可愛い』って歳でもないし。
誰とは言わないけどお前は可愛くねぇ」って言われたし。

さて、カッコイイというのはどういう人でしょうか?
この『カッコイイ』ってのも最近趣向が変わってきました。

「高橋英樹カッケー。」
桃太郎侍を見ながら呟いた時には
真摯にそう思いました。

だがしかし。

今期一番カッコイイと感じたのは、
『BOSS』第1話の天海祐希だった。

いやあれはレベル高すぎる。見習いたいと思っても。


と、それでは長らくご無沙汰だったイベント日記を格納しておきます。

拍手[0回]




随分と更新していませんでした。
まぁいつもの体調不良です、私の場合はいつもの事です。

起きだして見たら雪とか降ってて噴きました。
皆さま、風邪など引かないように寒さ対策は万全に。

さて、どんだけの人がここをご覧になっているか分からないのですが、
ちょいと所用で仙台行きが確定しました。
というわけで、

仙台で遊んでくれる人を募集してみる。

まぁね、日程が3/11~3/13だから無理は承知です。
だって平日だしね。
もし3/11の夜もしくは3/12のお昼くらいにお暇な方な方は、
拍手か伝言(872)でお伝えくださいませ。
私に会ってもいい事って考えつかないけれども。


さて、ではちょっと前に書いた第参話を格納しておきますね。

拍手[0回]




なんとお風呂からあがったら更新が始まってました。
まぁチキレは終わっていたので良かったのですが。

オウミさんが阿鼻叫喚を上げていたけど気にしねぇ。(゜д゜)

そこで、更新待ちに描いた絵を飾っておくことにします。
元絵が難しすぎたのでクオリティは無視の方向で。(何



天使ナコです。

CCさくらは見たことないのですが、
なんだか妙に描きたくなったので挑戦してみました。
今ものすごく後悔してる。

それでは取り急ぎ日記格納いきましょう。

拍手[0回]




もうすぐ2/14が来ます。
しかし、その日付を言われて、迷わず

親戚の誕生日と答えられる私は終わっていると思う。

街ではチョコの投げ売りが大盛況でした。
番号札まで籠に付けられて、この不況にどんだけ買っているんだか。
勿論素通りですが何か? (´ー`)


それはそうと、
「もうすぐハロウィンから半年経つしそろそろ何かやってもいいんじゃね?」
と思ってイベントコミュで密かに意識調査をしたら、
思った以上に反応あって噴きました。
ということで、

4月に花見宴会を計画中。

4月1週:準備
4月2週:桜を肴に宴会たけなわ(宴会開始)
4月3週:桜吹雪を名残り惜しみつつ後夜祭
4月4週:後片付け

宴会のスケジュールはざっとこんな感じで考えております。
前回と同じく宴会は自由参加、
基本的に叫びによるイベントになるかと思います。
先に言っておくけど捕捉とか要らないから!
まだ計画書作ってないのに捕捉されたら白紙撤回できないっ!!
まぁこういう事考えているよっていう認識でお願いまーしゃるさん。∈(・ω・)∋


そして個人的な事になりますが今回からイベント日記が開始です。
今回は恋愛イベをテーマにしていますので、

のっけから先方にご迷惑をおかけしております。(死ね)

これからイベント日記終わるまでは
『偽島イベント日記Erste Liebe』カテゴリに収納していますのでご了承あれ。
それでは第壱話をご覧くださいませ。
 

拍手[0回]



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜庭撫子(980/前期872)
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
BL漁りと(猟奇的)料理
自己紹介:
通称:ナコ様。

京都の伊勢丹でオウミ氏PLと2時間弱で作った、最強ツンデレ女王。
設定が腐女子ですが、PLはBLをあまり知りません。
よって、サブキャラ西宮碧とのツンデレが主なネタ。
まだまだナコ様は成長しきっていませんが、
どうぞ暖かい目で見てやってくださいませ。<(_ _)>
アルカナツール
ウェブ拍手
押して頂けると励みになります。 ちなみにネタを仕込んであります。
どうぞ宜しくお願いします。(ぺこり)
メールフォーム
最新CM
[07/29 thomas sabo]
[04/11 ナコ(872)PL]
[04/10 1700の中の人]
[06/27 ナコPL@管理人]
[06/27 名探偵ブシドー]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © ~ Nach mir die Sintflut ~ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]