忍者ブログ
  まったりセツナの偽島&その他ネトゲ日記。 本人脱力系なので、脱力して読んでください。
Admin*Write*Comment
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やっとこさ終わりました。全部で40人強。
今回やっておかないと後悔すると思ったので頑張りました。

全コメさせて頂いた方々はこちら
叫びだけでは捕捉しきれなかった方々はラズの手記様を、
一覧作成には内部記憶領域様をお借りしています。

ちなみに番外編と銘打って、
パーティーだけに参加してくださった方や
実際にイベントには参加していないけどホロウィンやったよ!
という方もコメントさせて頂きました。
余計なお世話だと思うかもしれませんが大きな目で見てやってください。∈(・ω・)∋

では私情にまみれた全コメは畳んだ先にて。


>神楽さん(36
何とも色っぽい魔女さんです。
選択肢がイタズラしかないけど、貴女にならば無問題!(ヲイ)
パーティーに差し入れしてくれたタルトがものすごく美味しそうだったです。食欲そそる。

>ABCDさん(92)
かーわーいーいー!これなら男でもご飯3杯いけますよ!(危ない)
お菓子につられるABCDさんをニヨニヨしながら見るのが楽しかった。
動物っぽいニュアンスが何ともいえませんね。

>ヤミさん(168)
大丈夫です!ヤミさんならそのまんまでもハロウィンいける!
寧ろ自然!っていうかちゃんとお菓子が入るんだろうか、胃が破れていそうで(何)

>レンジィさん(176)
キャー!参加ありがとうございます!!><
レンジィさんはきっと、シーツ被っててもズボンとか見えてるんですよ。
んでもってイケメンな雰囲気隠し切れてないんですよ。いたずらされてぇ!!(やめれ)

>エゼさん(256)
一体君に何があったんだ!?(わざとらしい)
あえて元ネタは見ていませんが、志半ばにして……君の事は3秒くらい忘れない。
このままハロウィンらしくいたずらされつつイロモノの道を突き進んでください∈(・ω・)∋

>リリーさん(339)
ゴスロリ調の可愛らしいドレスはミーシャさん作とのこと。
ご本人ともども、とても愛らしいですね。胸キュンですよ。
お菓子作り得意な内気属性とは何というヒロイン。

>クッキーさん(362)
これは良いブラウニー。魔法使い仕様もかわゆいです。
クッキーさんって普段フェアリーのように見えるのは私だけ?(いや両方妖精なんだけどさ)
準備期間からありがとうございます。ミートパイが非常に美味しそうです。じゅる。

>マコトさん(406)
まず絵日記の仮装の壮大さに噴いた。
マコトさんすごく似合っているんですけど!自然なんですけど!!
これは何処の妖怪の集会ですk……おや誰か来たようだ(略)

>ビスさん(472)
ビスさんはとても雰囲気の可愛い方ですよね。乙女属性というか。(ぇ
ぬこみみ!ぬこみみ!( ゚∀゚)o彡゜ 
ただ耳が増えすぎると逆に怪奇に……いえ何でもないです。

>ピーチさん(494)
来ました魔法熟女!(言っちゃったよ) 全くこの方は期待を裏切りませんね。
実が元ネタが分からないのですが、それでもインパクトは十分です!
しかし30代後半でこのプロポーションと飽くなきチャレンジ精神は学ばなければなりませんね。

>クインスさん(588)
魚類キタコレ!この発想はありませんでした。
しかもよく見ると微妙に焼けているんですね。てっきりカジキマグロかと……サンマかなぁ。
準備の時にはムーディーなランタンを差し入れしておいてこのギャップ、流石です!

>テジマアさん(666)
テジマアさんの絵にはとても雰囲気がありますね。しかしハエとは……この発想もなかったな。
ハエと漆黒が相まって素晴らしきハエの王です。やはりモデルはベルゼブブ?
パーティーの破天荒ぶりは微笑ましかったです。ブラボーテジマア!

>マイトさん(721)
プロフ絵のカッコ良さに思わず見入ってしまいました。(見るとこ違う)
それにしてもやはり目的はいたずらですかそうですか。これユーリさんに報告すべきか(何さ)

>ビーさん(736)
シリアスにカボチャ持って逆に格好いいです。
日記もハードボイルドなハロウィンイベントで素敵。ハロウィンって日本でいうお盆なのでしょうか。
それにしてもハロウィンを漢字で書くと覇狼院なのか。一つ勉強になりました。

>わん太さん(998)
すごい!これフラッシュでしょうか?それともアニメーションかな?どっちにしてもすごいです!
切り絵風の温かいタッチが何ともいえませんね。確かにみかんに見えちゃうけど!!
わん太さんの言葉が翻訳できればもっと楽しいのに。(…)

>トーキチローさん(1041
さぁ何も言わず絵日記を見に行くんだ。
最初見た時には噴きましたよ。流石にこれはズンドコ節踊るわ(笑)
これは是非自分の目で見て欲しい。もう語るべき言葉もないです。GO!

>デュウさん(1106)
全くもう!デュウさんもクレイルさんも私を萌え死させる気ですか!可愛いよコンチクショウ!!
おふたりとも動物スタイルですがこれじゃあこっちが食べて(以下不穏当な表現のため削除)

>クレイルさん(1107)
デュウさんとお揃いでかわいいです。男性にしとくの勿体ない!!(ぇ
黒ネコは魔女の使いだし、ネコミミもこの際OKだと思いますっ。
本当にオウミさんより年上とは思えないな!(酷)

>スズメさん(1145)
出来上がったプロフ絵を見て、まず最初に乳に目が行った私は終わっていると思います。
こんなミイラ女だったら襲われてもいいよ!寧ろ襲ってよ!!(やめれ)
パーティーではお一人でしたが、ディンさんとのペア絵にニヨニヨしてしまいました。

>ぱんだますくさん(1457
絵日記にかわゆいパンプキン魔女さんがっ。
ぱんだますくさんは本当にナイスバディだと思います。
パーティーも楽しんで頂けたようで何よりです。RP上手ですよね、本当に。

>モーリーさん(1493)
妖精のみるちゃんが本当に可愛いっ。
でも出来たら冷静そうなモーリーさんのトリックオアトリートを聞きたかった。
いやキャラ崩れるとかそういうのは無しの方向で。(ぇぇ

>ととさん(1602)
これまたシュールな仮装を選びましたね!これ選ぶ人いるとは思えなかった。
ととさんのカップケーキも美味しそうだなぁ。
全く皆さん美味しそうなものを持ち寄るからリアルでお腹が減って困る。(笑)

>ミーシャさん(1614
この絵本当に1時間で仕上げたんですか!?なんつー速筆。
クオリティー下げずにこんなに早く描けるなんて羨ましいです。
パーティーではフィナンシェありがとうございましたっ。お菓子少なかった人に分けたりするといいかも。

>リュシカさん(1667
なんだか物語性のある演出でこっちも想像力をかき立てられました。
パーティーの日記として、次々回あたりに使わせていただくかも。
その時はどうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>

>リゼさん(1728
けしからん!そのスカート丈が実にけしからんですぞ!!
このタイトで素敵な魔女服は誰が用意したものなのでしょうか?ユウさんかな?
お願いですからパーティー会場でメテオは落とさないでくださいね。(笑)

>ツォンさん(1893
来ました内気属性少女。ルックス的に非常に好みです。(聞いてねぇよ)
お菓子はちゃんと貰えるので安心してくださいませ。
いたずらの権利を放棄する人は初めてみたかも。

>ディンさん(1937)
ディンさんはフランケイン・シュタインですね~。
是非スズメさんとのツーショットも見てみたい。脳内補完しておきますね。∈(・ω・)∋
私は和製ハロウィンも良いと思いますよ!

>トライさん(1959
いつもご参加ありがとうございます!今回はボケまで担当して頂いて(ノー`)
っていうかにゃんにゃんって何ですか?!それはもしかして(検閲削除)ですか!?
それにしてもサイコロ運も抽選運もいい人だなあ。これからも宜しゅうお願いしますですよ。

>リフィさん (2036)
メルヘン調の温かいタッチや画風が何ともいえません。
可愛い魔女さんです。本当に絵本に出てくるみたい。
あまりにも素朴なので私のキャラあたりに汚染されないか心配です。(待て)

>ティーさん(2050)
お忙しい中ありがとうございます!
お菓子結構もらえたようで良かったですよ。
私も時間あったらハロウィン絵の仕出しとかできたら良かったな。(汗)

>ルゥさん(2079)
可愛い顔して結構大胆な発言に驚きました。(笑)
お菓子は用意したものの他にも有志の方の持ちよりも沢山ありますので
是非たくさん食べてくださいね。

>パフィオさん(2081)
はてさて、ペンギンのきぐるみがシーツに収まるかどうか心配したのはきっと私だけではないはず。
お返しのペンギン型お菓子も、きっと食べるの勿体ない位可愛いんだろうな。
最後まで楽しんでくださいね。

>クアドリさん(2112)
おお、いつもの天真爛漫なクアドリさんとは一味違うミステリアスな雰囲気ですね。
髪伸ばすとこんなに変わるんだーとか素直に関心してしまいました。髪飾りの彼岸花も芸が細かい!
ぱんだますくさんの可愛さは普遍。そこは同意であります。

>レクさん(2175)
いやーん!あやうくキュン死するところでしたよ!!
こんなヴァンパイアなら襲われてもいい。っていうか襲う。(やめれ)
レシルさんとのツーショットがとても可愛いのであります。

>レシルさん(2176)
こちらもレクさんとペアですね。もう可愛い。これに尽きる。
他のところも襲撃してお菓子をもらったんだろうか……いやこんな子来たらあげるわな。
控え目な表現も胸キュンです!

★番外編

>エミリーさん(183)
とてもゴシックなハロウィンですね。雰囲気が出てます。
エミリーさんにはやっぱりゴシックな格好が似合いますね。
隣のかぼちゃは食べかけなんだろうか、とっても気になります。

>にらさん(531)
完全に和のハロウィンですね!
カボチャの提灯も着物の柄もいい味出してます。
そうかー去年のハロウィンはこんな感じだったんですね。

>レイリスさん(610)
はっぴーはろうぃーん♪
お菓子があまりもらえなかった人にも後でイベンターが配りますので
ご安心くださいませ。遊びに来てくれてありがとうですよっ。

>ふれあさん(1519)
かざりつけられ(笑)
そうか、忙しかったから気づいていないのかも……っていうか動いているなら気づこうイベンター。
取り損ねたお菓子は後夜祭でもらってくださいね。

>ネーヴェさん(1649)
おお、カワイイハロウィンスタイル。使いまわしでもオールOK!(多分)
やはり女性は化粧も大事です。むやみやたらと素顔を見ようとするのは無粋であります。

>リンさん(1794)
こちらはブログでハロウィンですね。めちゃめちゃ可愛い!
アサッテの方向を向いている鳥さんが何とも言えません。
そして合言葉はもちろん、『ほ ら な い か』。このネタも不滅。

>ファムさん(2048)
とっても温かい絵ですね。ほんわかします。
ランタン帽子を被ってハロウィン。私も実生活で「とりっくおあとりーと!」と言ってみたいものです。
勿論重要なのはいたずr(検閲削除


本当に沢山のご参加ありがとうございましたっ!!

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜庭撫子(980/前期872)
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
BL漁りと(猟奇的)料理
自己紹介:
通称:ナコ様。

京都の伊勢丹でオウミ氏PLと2時間弱で作った、最強ツンデレ女王。
設定が腐女子ですが、PLはBLをあまり知りません。
よって、サブキャラ西宮碧とのツンデレが主なネタ。
まだまだナコ様は成長しきっていませんが、
どうぞ暖かい目で見てやってくださいませ。<(_ _)>
アルカナツール
ウェブ拍手
押して頂けると励みになります。 ちなみにネタを仕込んであります。
どうぞ宜しくお願いします。(ぺこり)
メールフォーム
最新CM
[07/29 thomas sabo]
[04/11 ナコ(872)PL]
[04/10 1700の中の人]
[06/27 ナコPL@管理人]
[06/27 名探偵ブシドー]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © ~ Nach mir die Sintflut ~ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]