忍者ブログ
  まったりセツナの偽島&その他ネトゲ日記。 本人脱力系なので、脱力して読んでください。
Admin*Write*Comment
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お久しぶりでございます。お陰様で体調は何とかなりそうです。
8/1のオフには顔を出したい……ってか、
早くキャラEND書かないと次に進めないよね!

と、SD・EDと続きまして、
闇カレにも手を出してしまいましたよ。しかもトレジャー系。
全くの初ジャンルにドキワクしながらも進めております。
キャラこんな感じです。



カラーリングが誰かと似てる。

まぁぶっちゃげ、私の今手を出している定期更新ゲームは、
世界観が全て繋がってます。
よってこの人も偽島と無関係ではありません。

名前はカスケード=アハト

もうネタが割れましたね!
まぁ今回は別方面のアプローチで行こうと。
性格も、ものすっごくダークな感じです。映画に影響受け過ぎ。
では、プロローグその1を更新前に転載しておきます。



――ここは、どこだ?

俺は当てもなく彷徨っていた。
どうやら『召喚者』とやらに魂だけ呼ばれてきたらしい。
英雄の魂を召喚し、この世界を救えという。

莫迦らしい。全くもって滑稽だ。

俺にそんな力があるのなら、こんな無様な人生を歩んではいなかった。
だが話は一方的に流れ、
暫くこの世界から開放されることは無いようだ。

――まずはこの世界の住人とコンファインしてください。
   それが貴方の器となりますから。

コンファインとは、要するに
この世界の住人の体を乗っ取ることらしい。

どうして俺が、この世界とやらを救わねばならない?

当然の疑問を俺は、『召喚者』に投げつけてやった。
すると女は唇に笑みを乗せたまま、一言だけ残した。

――この世界は、貴方と全く無関係ではありませんよ。

女はそのまま有無を言わさず、俺の前から消えた。

◆◆◆

暫く漂った俺は、在る荒れ地にたどりついた。
あてなど無かったが、何故かここに行きついた。

近くに、居る。他人ではない、何かが。

確信があった。
だから俺は、そのまま歩みを進めた。その時。

銃声が、一つ。そして男の悲鳴。

何が起こっているのかと、近くまで寄ってみる。
そこには、口以外を拘束具で縛られた男が一人。
そして、その男に銃を向けている男が一人。

「ほ、本当に、俺は何も知らないんだ!本当だ!!」
「知らない?何をだ?
 己の過去か?……それとも、己の罪か?」

銃を持った男は、拘束した男の顎先を蹴とばした。
そのまま倒れる男、そしてもう一方は相手のこめかみに銃口を当てる。

「もう一度だけ聞く。
 『魔女裁判』の主犯は誰だ?」
「し、知らない!俺はあの場に居ただけ……」

リボルバーを回した男の口の端が上がる。

「じゃあ、死ね。」

そして引き金が、引かれた。

そのまま倒れていく男を振りかえりもせず、
こちらに向かって来た。
相手に俺が見える筈はないのだが、やはり心理的に身構える。
殺人を終えた男は俺の横を通り過ぎ――そこで止まった。


「待っていたよ――お前は何人目の『カスケード』だ?」


俺は流れていない筈の血が引いていくのを肌で感じた。

◆◆◆

「何故俺の名が、カスケードであることを知っている?」

痙攣した唇が、ようやくその言葉だけを絞り出す。

「何のことはない、お前の前にも何人か『カスケード』が訪ねてきたからさ。
 それに――。」

男の口が釣り上る。笑っているのだ。

「――俺も、『カスケード』だからな。」

――どういうことだ!?
この男、俺の知らない何を知っている?!

「どうやらお前は何も知らされていないクチらしいな。
 まぁ俺が知っているのは、この世界とは違う別世界にも
 等価な魂を持った、『カスケード』が複数居るということだけだが。」

コイツは何を言っているんだ?
俺は奴の言っている意味が分からなかった。この時は。

「そんな事はどうでもいい。
 お前には俺という依り代が必要なのだろう?……ならば話は簡単だ。」

この男は、事情をどこまで知っている?
俺の頭にふと不安がよぎったが、
話を聞く限りでは、俺に用意された器はこの男で間違いはないだろう。


「俺は止めない。お前も止めない。
 ……それでは宜しく、『相棒』。」

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桜庭撫子(980/前期872)
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
BL漁りと(猟奇的)料理
自己紹介:
通称:ナコ様。

京都の伊勢丹でオウミ氏PLと2時間弱で作った、最強ツンデレ女王。
設定が腐女子ですが、PLはBLをあまり知りません。
よって、サブキャラ西宮碧とのツンデレが主なネタ。
まだまだナコ様は成長しきっていませんが、
どうぞ暖かい目で見てやってくださいませ。<(_ _)>
アルカナツール
ウェブ拍手
押して頂けると励みになります。 ちなみにネタを仕込んであります。
どうぞ宜しくお願いします。(ぺこり)
メールフォーム
最新CM
[07/29 thomas sabo]
[04/11 ナコ(872)PL]
[04/10 1700の中の人]
[06/27 ナコPL@管理人]
[06/27 名探偵ブシドー]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © ~ Nach mir die Sintflut ~ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]