忍者ブログ
  まったりセツナの偽島&その他ネトゲ日記。 本人脱力系なので、脱力して読んでください。
Admin*Write*Comment
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




たーいへん遅くなってしまいましたが全コメです。
更新待ちの時間に書くとかどうなんでしょうね私。
俺……このコメ終わったら寝るんだ……。
っていうかワイン呑んでいたから眠くなっただけなんだけどね。∈(・ω・)∋

参加者様リストはこちらになります。
更新終わってしまったら、「前回結果」にチェックを入れてみるといいと思うよ!
ちなみに当然ながら主催者(872)は入っていません。注意。
私も頑張ってプロフとか日記とかやったけど
自分で自分のコメントする程虚しいものって無いよね……。(…

というわけで、長いので畳みます。

●お名前などは敬称略となっております。ご了承ください。

Eno.36 神楽(+プロフ絵)
酒か月かの二者択一。選択肢が何とも風流人です。
花見酒も勿論いいけど、月光に映える夜桜って綺麗ですもんね。
プロフ絵は夜桜の下で黒スーツというまた男装の麗人でございます。イイ!(゜∀゜)

ENo.362 クッキー・D & AGスプリガン(+プロフ絵)
クッキーさんのイラストはいつも可愛くて個人的に大好きです。
イガラシ戦の前だったからか、やはり桜よりも宝が気になる様子。
プロフは桜餅を食べてる姿がなんとも愛らしいデス。

ENo.472 ビス・デアス・ノナウムス(+日記+絵日記)
とにかく日記が素晴らしい!文面を読んでいくと情景が思い浮かぶようです。
絵日記も密にポイント高い。っていうかかーわーいーいー。(萌)
やっぱり冒険者は遺跡が一番!根っからの冒険好きでございますな。

ENo.494 ピーチ・チャイム
時間なさすぎ噴いたw
流石は熟美女。花より男子とはまだまだ攻めていくみたいですね!
ところで、「花より男子=はなよりだんご」って読めばいいのでしょうか?

ENo.588 クインス(+プロフ絵)
ハロウィンの時のカジキマグロ(?)にも驚かされましたが、今回は幻想的なイメージです。
クインスさんのキャラは変幻自在なのではないかと感じる今日この頃。
個人的に一番花の似合う方なのではないかと思います。

ENo.717 クロウ
ダンスマラソンにも出走のご様子。会場を行ったり来たりで大変そうですね!
お肉ダイスキーなのはやはり若さなのでしょうか。魚だって美味しいよ!(聞いてねぇ)
ダンスマラソン、怪我しないように頑張ってくださいね。

ENo.912 エリオルト・A・クイーニア
こちらはお友達がダンスマラソンに出走されるようですね。
っていうかもう酔っ払っている姿にテラ噴いたwwww
酒は飲んでものまれるな、酒のみの鉄則です、はい。

ENo.1009 Mr.X
こちらはダンスマラソン予想を自らに賭けた豪気なお方でございます。
ダンスマラソンとの運営の方、めっちゃ大変そうで頭が下がります。
皆さん、打ち上げチャットも宜しくお願いしますね!(宣伝)

ENo.1145 比売雀(+プロフ絵)
団子美味しいよね団子。桜餅も豆餅も美味しいよね。(誰か止めろ)
プロフ絵ではしっとりしたご様子に、思わずドキリと致しました。
やはり桜は魔物なのかな……とても幻想的な雰囲気満載でございます。

ENo.1407 十六夜 黎華
こちらもやはり花より団子のようですね。当方の団子を気に言って頂けたようで何よりです。
こういうフランクに宴席を楽しんで頂けるのも大歓迎ですよん。
あと後夜祭もありますので、最後まで楽しんでいってくださいね。

ENo.1457 飯゜ 田
叫びが切実過ぎるよ!!Σ(゜Д゜|||)
とかいう私も生産CPはとっても欲しい。合成って経験値の伸びがいまいち分かりません。
今回はアイコンも描いて頂きました。多謝!!

ENo.1602 トト(+絵日記)
切り絵風の絵日記がとてもかわういです。
花よりお菓子全般がやはりいいようです。洋菓子でも和菓子でもいけるクチなのですかね?
今回は同じくアイコンも描いて頂きました。多謝!!

ENo.1728 リゼット=クレイモールド
今回はお友達のアンジーさんとともに参加ですね。
リゼットさんのラヴラヴぶりには本当ににんまりさせられます。
日記が超シリアス展開で(花見関係ないけど)思わず見入ってしまったのは秘密。

ENo.1730 ニムノア・クルーシェ
とても風流人なクルーシェさん。叫びにも気品を感じます。
宴席にも参加頂いているのですが、私は思わずプロフの雰囲気に惹かれてしまいました。
……でもやっぱり酒はいいよ酒!純米酒!!(´∀`)b←追い出せ

ENo.2008 ファナ・ブランナード(+プロフ絵+ちょっと日記)
プロフ絵の可愛らしさにキュン死にするかと思いました。
そうですかぷりんが大好きなのですか。成程。
ならおいちゃんがぷりん買ってあげるからこっちに(以下検閲により削除

ENo.2112 ヴァルデシェ=クアドリ
実は同地点に居ることに驚きました。(花見関係ねぇよ)
クアドリさん界隈も結構華やかになってきましたが、そうですか本人はあくまでお菓子ですか。
これがピーチさんの心境に達する(花より男子)のはいつの日でしょうか。

ENo.2175 レク
団子も桜餅も甘酒も美味しいよ!!あんまり食べると脂肪フラグだけど!!
ちなみに甘酒はやはり鍋から作ったものが美味しいと思うのです。
宴会に早くから参加くださり、お菓子をつまみ食べたりと微笑ましく楽しんでくださいね。

ENo.2176 レシル=レイン(+日記)
こちらは隠れ(?)ファンの多いレシルさん。でもやっぱりお菓子が気になる様子。
お菓子は沢山ありますので、少しずつ食べて頂いても大丈夫ですよ~。
係の方ではお茶うけお菓子飲み物各種をご用意しておりまする。


以上18名の方々でした。
この忙しいイベントラッシュの中、ご参加くださりありがとうございます!!

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜庭撫子(980/前期872)
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
BL漁りと(猟奇的)料理
自己紹介:
通称:ナコ様。

京都の伊勢丹でオウミ氏PLと2時間弱で作った、最強ツンデレ女王。
設定が腐女子ですが、PLはBLをあまり知りません。
よって、サブキャラ西宮碧とのツンデレが主なネタ。
まだまだナコ様は成長しきっていませんが、
どうぞ暖かい目で見てやってくださいませ。<(_ _)>
アルカナツール
ウェブ拍手
押して頂けると励みになります。 ちなみにネタを仕込んであります。
どうぞ宜しくお願いします。(ぺこり)
メールフォーム
最新CM
[07/29 thomas sabo]
[04/11 ナコ(872)PL]
[04/10 1700の中の人]
[06/27 ナコPL@管理人]
[06/27 名探偵ブシドー]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © ~ Nach mir die Sintflut ~ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]