忍者ブログ
  まったりセツナの偽島&その他ネトゲ日記。 本人脱力系なので、脱力して読んでください。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久方ぶりございます。
栗鼠たんのネット環境がなかなか整わないとのこと。
引っ越しを繰り返した身としては,その辛さは分かります。(´・ω・`)
早くいろいろ落ち着くといいですね。

なんかね、神戸オフ会のコメ返しが流行っているとのことで。
前にも言いましたがやりませんよ?

オウミさんに至っては
まだオフレポも書いてないじゃないですか。
↑(執筆フラグを投げた)

まぁシャリフさんとフルキスケさんは真性のマゾだとか、
売られた喧嘩をいちいち買っていたらきりがないとか、
ぶっちゃげ会ってから憂さを晴らせばいいんじゃねとか、
理由はいろいろあるんだけどね!

神戸オフといえば、現在絶賛お茶にはまっております。
60度で淹れた新茶がうめぇ!
フレーバーティーも夏の飲み物として活躍しております。
そして余ったらこんなんはどうでしょう。


 

フレーバーティーを寒天で固めてみました。

色は薄そうに映っていますが、結構風味は残っています。
さくらんぼ茶だったので、甘みとともに少し酸味も入れたりして。
結構オススメです。


では忘れた頃に日記の格納をしておきましょう。
 

拍手[0回]

PR



やっほ~ 
お待たせしましたっ。 2日目だよっ

それにしても、栗鼠たんどうしたんだろう~
もう、とっても心配だよぅ
とりあえず無理だけはしないでねっ 絶対にっ

今回はリストはなしで~す。
気になる方は他の方のおふれぽ見てねっ

拍手[0回]





もうみなさんわかってるとおもいますが、
今回っ神戸オフに行ってきましたぁ

本当はね、
おふれぽかく前に主催イベントの記事書かないとなんだけどぉ
なんていうか、みんなの書くペースがはやすぎっ
しょうがないので私も書くことに決めました

今回は一日目と二日目を分けようと思いますっ

だってぇ、一括で書くと後半ダレそうなんですもん……
あんまり面白くは書けないかもですがお付き合いくださいねぇ

参加者はコチラの方々。
でははりきって一日目いってましょ~
 

拍手[0回]




まずはこれを言わなければなりますまい。

ごめんなさい。(平伏)

本当はね、今回ダンスマラソン予想大会の結果を集計したかったんだ。
打ち上げチャットにも顔を出したかったんだ。
偽島とは関係ないけどpixivファンタジアの絵も描きたかったんだ。
でもリアルがGW中寝込んでたんだよ畜生!!
(滝涙)

しかしセブンズドラゴンのレベルが40だなんてとても言えない。

一日中微熱が続くので思わず豚インフルエンザを疑いましたが、
うちの豚肉はちゃんと加熱してますよ奥さん!!

取引などの関係各所にてお詫び参りをしてまいります。
ミルコロさんやエックスさん、
ご協力頂くニラ子さんには本当に申し訳なく思っております。

そこでまずはダンスマラソン予想大会の速報をば。
詳細は後に花見宴会ページにて記載させて頂きます。

ダンスマラソン勝者:ENo.1613 萩 梨乃さん(総合1位)
 (ダンス1位はENo.1315 10さんですが今回は総合を見ることに致しました。)

●第82更新回においての皆様の予想

ビス様:ユウさん→ディーンさんに変更
クインス様:ディーンさん→ユウさんに変更
くろとルナ様:エックスさん
エリオ様:アリーネさん→レイさんに変更
エックス様:勿論ご自身エックス様
クルーシェ様:桜花さん
ファナ様:アリーネさん
クアドリ様:10さん
桜庭撫子:エドゾーさん→ユウさんに変更

以上となります。今回変更のない方はそのままにしてあります。
うん、見事にみんな外したね!!
というわけで……

参加者全員で抽選になります!

ごめんなさい、私の不手際で抽選は83更新回にさせてください。
よって届くのは次々回(84更新回)になります。
ちなみに参加者全員はこちらのリストに載っている方々となります。
酒宴に参加頂いていて叫んでいない方、本当に申し訳ない!!(汗)

……すいません、こんないい加減な主催者で……。


ってなわけで、今回の日記は末席にでも。

拍手[0回]




たーいへん遅くなってしまいましたが全コメです。
更新待ちの時間に書くとかどうなんでしょうね私。
俺……このコメ終わったら寝るんだ……。
っていうかワイン呑んでいたから眠くなっただけなんだけどね。∈(・ω・)∋

参加者様リストはこちらになります。
更新終わってしまったら、「前回結果」にチェックを入れてみるといいと思うよ!
ちなみに当然ながら主催者(872)は入っていません。注意。
私も頑張ってプロフとか日記とかやったけど
自分で自分のコメントする程虚しいものって無いよね……。(…

というわけで、長いので畳みます。

拍手[0回]



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜庭撫子(980/前期872)
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
BL漁りと(猟奇的)料理
自己紹介:
通称:ナコ様。

京都の伊勢丹でオウミ氏PLと2時間弱で作った、最強ツンデレ女王。
設定が腐女子ですが、PLはBLをあまり知りません。
よって、サブキャラ西宮碧とのツンデレが主なネタ。
まだまだナコ様は成長しきっていませんが、
どうぞ暖かい目で見てやってくださいませ。<(_ _)>
アルカナツール
ウェブ拍手
押して頂けると励みになります。 ちなみにネタを仕込んであります。
どうぞ宜しくお願いします。(ぺこり)
メールフォーム
最新CM
[07/29 thomas sabo]
[04/11 ナコ(872)PL]
[04/10 1700の中の人]
[06/27 ナコPL@管理人]
[06/27 名探偵ブシドー]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © ~ Nach mir die Sintflut ~ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]