忍者ブログ
  まったりセツナの偽島&その他ネトゲ日記。 本人脱力系なので、脱力して読んでください。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さて!皆様チキレの方はいかがでしたでしょうか?
私は結構負けてます。

そして私の記事が発端で思わぬ波紋が。
2重合成について、カシューさんからご指摘を頂きました。

>>合成強度:470+144+47=661 結果合成強度:381
>>381÷661=0.5763993

>上記のように出していますが、正確には

>144+47=191 装備合成予測強度:144
>144/191=0.7539
>144+470=614 装備合成予測強度:386
>386/614=0.6286

>って順番にやってるだけなので、別に1更新でまとめても強度で損したりしてるわけではないですよー

うがぁぁぁぁぁぁぁぁ(滝汗)
やっべぇ、強度によって係数変わってくるの忘れてたよ!
(合成強度が低いと、比較的高い係数で合成が出来るのです。)
まぁ0.75は個人的に行き過ぎかなとか思いますが、不可能な数字ではないんですよね。
うさ☆ブログさんのスクリプトで出した値だし、間違いはないと思います。
カシューさん、ご指摘ありがとうございましたっ!

そして文章書きの皆様に朗報。

Heat of Battle
バトル描写をカッコ良く書こう!というイベントのようです。
最近文章イベントなかったから個人的には参加したいところ。
ひっそり主催者様にお願いして、
期間を65更新→65更新~66更新に延長して頂きました。
文化祭があったので、本当に助かりますです。<(_ _)>

それでは更新中にハロウィン日記を格納しておきましょう。

拍手[0回]

PR



うわぁ、お返事が溜まっているのにやること多すぎだよママン。
もう木曜日なのに日記も書けていないという……。(汗)
京都オフの余韻に浸りすぎましたね。
そしてオフレポ巡りしててエニシダさんのレポまで拝見したのですが、

エニシダさんにまで
「ナコ様」扱いされるのは何でだろうな!!


私は至って普通で地味な人ですよ?いやほんと。
キャラがあんなに偏っているから皆騙されているだけなんですよ。
……まぁ酒好きなのは認めておきます。

さて、ではハロウィン日記:碧編を格納しておきましょう。

拍手[0回]




栗鼠たんの心理状態が本気で心配な今日この頃です。(´・ω・`)

私については随分回復してきて、
こうしてブログも再開できたわけですが、
栗鼠たんのブログが全く更新されていないのがすっごく気になる。

いや、「便りがないのは元気な証拠」だったらいいんですけどね。

で、昔の偽島の日記を発掘してきたわけですよ。
今回はうさみみ企画のものです。
ちょっくら当時のウサミミ絵(+α)もありますので興味があったら続きをどうぞ。

拍手[0回]




ブログを久しぶりに再開。
まぁ実生活では「小説か?」と思われる程の変化があったのですが、
とりあえずここでは触れない方向でいきます。


んで、なぜいきなしブログを再開したかというと、
文章コミュ参加の方々のブログを拝見してて、
マインドスナッチ(1516)様の全コメより、私の所で

「BLOGに保管しておいて欲しい。」(エコーかけてみる)

という有難いお言葉をいただいたのでこれは収納しておこうかと。


いや全コメって本当に有難いですね。
フェンネル様(600)の全コメもそりゃあ有難かったです。


皆さん、人を褒めるコツを心得てますな。


ハイそこ、見習えとか言わない。
こんな高尚な事が出来りゃあコミュマスター様に迷惑かけてません。(駄目フラグ1)
全コメの所に『タイトル:不明』なんて書かれてません。(駄目フラグ2)
というわけで、更新かからない内に格納しておきます。

-------------------------------------------------------------------

拍手[0回]




ようやく本家更新されましたね!(゜∀゜)b
やはり日曜日更新でしたが、どうやら島栗鼠たん、新システム追加に苦戦していたもよう。
来週期待してますからね〜がんばって!!
さて、かーなーり引き延ばした「高校生の夏休み合宿」いよいよ4日目です。
昨日も言いました通り、今回はかなりのボリュームです。


読む時のBGMは、ぜひぜひバンプの「天体観測」で。


違うって!!
まぁ違わないんですが(何)、ちょっくら今回はゲストさんも多く、
長いので腰を据えて読んでみてくださいな。

-------------------------------------------------------------------

拍手[0回]



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜庭撫子(980/前期872)
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
BL漁りと(猟奇的)料理
自己紹介:
通称:ナコ様。

京都の伊勢丹でオウミ氏PLと2時間弱で作った、最強ツンデレ女王。
設定が腐女子ですが、PLはBLをあまり知りません。
よって、サブキャラ西宮碧とのツンデレが主なネタ。
まだまだナコ様は成長しきっていませんが、
どうぞ暖かい目で見てやってくださいませ。<(_ _)>
アルカナツール
ウェブ拍手
押して頂けると励みになります。 ちなみにネタを仕込んであります。
どうぞ宜しくお願いします。(ぺこり)
メールフォーム
最新CM
[07/29 thomas sabo]
[04/11 ナコ(872)PL]
[04/10 1700の中の人]
[06/27 ナコPL@管理人]
[06/27 名探偵ブシドー]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © ~ Nach mir die Sintflut ~ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]