忍者ブログ
  まったりセツナの偽島&その他ネトゲ日記。 本人脱力系なので、脱力して読んでください。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やっほ~ 
お待たせしましたっ。 2日目だよっ

それにしても、栗鼠たんどうしたんだろう~
もう、とっても心配だよぅ
とりあえず無理だけはしないでねっ 絶対にっ

今回はリストはなしで~す。
気になる方は他の方のおふれぽ見てねっ

拍手[0回]

PR




もうみなさんわかってるとおもいますが、
今回っ神戸オフに行ってきましたぁ

本当はね、
おふれぽかく前に主催イベントの記事書かないとなんだけどぉ
なんていうか、みんなの書くペースがはやすぎっ
しょうがないので私も書くことに決めました

今回は一日目と二日目を分けようと思いますっ

だってぇ、一括で書くと後半ダレそうなんですもん……
あんまり面白くは書けないかもですがお付き合いくださいねぇ

参加者はコチラの方々。
でははりきって一日目いってましょ~
 

拍手[0回]




たーいへん遅くなってしまいましたが全コメです。
更新待ちの時間に書くとかどうなんでしょうね私。
俺……このコメ終わったら寝るんだ……。
っていうかワイン呑んでいたから眠くなっただけなんだけどね。∈(・ω・)∋

参加者様リストはこちらになります。
更新終わってしまったら、「前回結果」にチェックを入れてみるといいと思うよ!
ちなみに当然ながら主催者(872)は入っていません。注意。
私も頑張ってプロフとか日記とかやったけど
自分で自分のコメントする程虚しいものって無いよね……。(…

というわけで、長いので畳みます。

拍手[0回]




 ……『花見で一杯』の参加者リストもまだ作っていないのに何やっているんでしょうね。
花見会場ページ』にて参加者リストを作りました。参考にしてくださいませ。
(2009/04/26 追記)
●お知らせ:
「ダンスマラソン大会」とお花見の打ち上げチャットを開催してくださるそうです!
(2009/04/29 追記)

とまぁ、やることは山積みなんですが倒れてたからしょうがないよね☆
ぶっちゃげて言うとそれだけ濃く楽しいオフ会に行って参りました。

参加者紹介:
カレンさん……言わずと知れた幹事。とても頼りになります。
シャリフさん……自称草食系。ポスト黒風だがなかなかに反抗的。
黒風さん……言わずと知れた、自他共に認める弄られ王。
スズメさん……愛すべき天然女王様。かわいい。
ソフィさん……天敵。

+私という構成でした。
今回はリスト作らなくってもいいんじゃね?∈(・ω・)∋
ってことで簡単に他者紹介を。
リンク先はそれぞれブログかオフレポに飛べます。(ソフィさん以外)

うん、これだけ濃いメンツだと私の存在も薄くなるってもんだね!(゜∀゜)

というわけで多分普通のオフレポになると思いますです。
 

拍手[0回]




●お知らせ:花見宴会ページにてアイコンの配布を始めました。
-------------------------------------------------------------------------

さて、ずーと忘れていましたが鹿トト結果出てましたね。
結果を見てびっくり。上から数えた方がはえぇ!!
11/14なんてどんだけ当ててるんだよ私。
こんな結果出ちゃったら言えないよね。

『男女』のサビで結果送っただなんて。

いやね、男=1、女=2として私の結果見てください。

男女男男女男女 男女男男女男女~♪
12112121211212

ね?一緒でしょう?ちなみに鹿トト判定も適当でした。
よし!今度もこの手で行こう!!(ぇぇ


ではいろんな所の反応は畳んでおきましょう。

拍手[0回]



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜庭撫子(980/前期872)
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
BL漁りと(猟奇的)料理
自己紹介:
通称:ナコ様。

京都の伊勢丹でオウミ氏PLと2時間弱で作った、最強ツンデレ女王。
設定が腐女子ですが、PLはBLをあまり知りません。
よって、サブキャラ西宮碧とのツンデレが主なネタ。
まだまだナコ様は成長しきっていませんが、
どうぞ暖かい目で見てやってくださいませ。<(_ _)>
アルカナツール
ウェブ拍手
押して頂けると励みになります。 ちなみにネタを仕込んであります。
どうぞ宜しくお願いします。(ぺこり)
メールフォーム
最新CM
[07/29 thomas sabo]
[04/11 ナコ(872)PL]
[04/10 1700の中の人]
[06/27 ナコPL@管理人]
[06/27 名探偵ブシドー]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © ~ Nach mir die Sintflut ~ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]