忍者ブログ
  まったりセツナの偽島&その他ネトゲ日記。 本人脱力系なので、脱力して読んでください。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんていうか、月日が経つのが早いですねっ!
気づいたら更新日は明日です。


......_| ̄|●


これ日記まとめて書いてなかったら危なかった。
そしてコンビニの罰ゲーム用のアイコンとか用意してたら
いつの間にか時間は流れていました。

さみしいので前回更新待ちに描いた絵を貼っておく。



うん、自重する気ないから。

ちなみに分からない人のための解説。
元ネタは昔懐かしい守護月天です。
バレンタイン画像探していたら出てきたんだ。

そしてこれが恭☆セリに見えた人は神。

「服ぐらい似せろよ。」と突っ込まれましたが、
ごめん酔っ払ってて頭回ってなかった。∈(・ω・)∋

あとは今年に入ってのプロフ絵の格納とか蛇足とか。

拍手[0回]

PR



さて、落ち付いてきたところで更新待ちのお時間です。
今回はシンプルかつストレートにいこうと思います。

オウミさんがドレスコード絵が描けないと言っていたので、
かわりに私が描いてみることにしました。


うん、今酒入ってるんだ。

元ネタはあえて言いません。私だって命は惜しい。
ネズミーの刺客に襲われたらひとたまりもありません。

それでは、そろそろ更新終わっているといいなー。

拍手[0回]




気づいたら大阪オフの申込みが閉め切られていた罠。 _| ̄|●

いや実はもっと前から気づいてました。
しかし、オウミさんが

2月は予定があるからオフには行きません

とか言ってたので油断してました。(共通の予定があったんですよ)
いつの間にかエントリーしてやがった。
裏切りやがったな。

うわーん、行きたかった!!申込みがどうぞ再開されますように!!
。・゚・(゚`д´゚)・゚・。



とまぁ、思いの丈をぶちまけた所で、
68回の雑感(という名の突っ込み)をさらりといってみたいと思います。
ネタ部分だけなので、合成データとかはありません。(爽)

まずは前回、処理に困るほどドロップがありました。

kiri_6902.jpg






オレンジさんどんだけ持ってるんだよ。

とりあえず一つは料理、もう一つは保存食に。
生命石はマナ斧へと相成りました。
傭兵さん(698)に料理を頼んだのですが、シニカルな料理じゃなくて残念。∈(・ω・)∋
最近ドロップがぱっとしなかったので、これは良い収穫となりました。

あとミスったのもあったのです。

kiri_6901.jpg
憎しみって強制合成できるんだ。

いやこれは、斬新な驚きでありました。


この悔しい思いで泣きはらして余裕があったら、絵でも描こうかと思います。
なんか出来たので描いてみました。

拍手[0回]




ここ数日文字通り倒れていました。
取引云々でご迷惑をかけた皆様、本当に申し訳ありませんでした。(汗汗)
深くお詫び申し上げます。

さて、話は変わりますがそろそろ迎撃態勢も整ってきたので
オフレポに着手しようと思います。

今更な感じもしますが、1月10日の広島オフに参加してきました。
参加者一覧はこちら

盤石な幹事体制、綿密なリサーチ、それに美味しいご飯が揃う、
『グルメオフ』『観光オフ』と称される広島オフ。
そんな完璧とも言えるオフが

一陣の風によって大波乱に見舞われました。

とりあえず先駆者の方々がオフレポ書いているので
そちらも参照で。∈(・ω・)∋

グルメな魔王様
今回比較的安全なポジションに居た白連さん
傍観というピラミッドの頂点カレンさん
黙れ底辺

それでは長いので畳みますね~。
 

拍手[0回]




お久しぶりでございます。広島オフから帰ってきました。
詳しくは魔王様のオフレポにて。
私もオフレポ書くべく準備中なのですが、某氏のレポ待ちなのです。
多分破綻していると思いますが、もう少々お待ちくださいませ。

そのオフ中、ビリヤードで賭けをしました。
詳細はオフレポで書きますが、
1位が黒風さんのチームで最下位が魔王様のチームでした。
罰ゲームの話になって、そこで酒入っていた私が

花嫁姿の魔王様が黒風さんに押し掛ければいいんじゃね?

などと言ったことは覚えています。


なので、更新待ち中に描いてみました。




異論は受け付けない。

まぁその後黒風さんの所では修羅場でしょうが、
私が知ったことではありません。

だって今も酒飲んでるもーん。(´ー`)

ということで、ちびちびやりながら更新を待っております。

拍手[0回]



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜庭撫子(980/前期872)
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
BL漁りと(猟奇的)料理
自己紹介:
通称:ナコ様。

京都の伊勢丹でオウミ氏PLと2時間弱で作った、最強ツンデレ女王。
設定が腐女子ですが、PLはBLをあまり知りません。
よって、サブキャラ西宮碧とのツンデレが主なネタ。
まだまだナコ様は成長しきっていませんが、
どうぞ暖かい目で見てやってくださいませ。<(_ _)>
アルカナツール
ウェブ拍手
押して頂けると励みになります。 ちなみにネタを仕込んであります。
どうぞ宜しくお願いします。(ぺこり)
メールフォーム
最新CM
[07/29 thomas sabo]
[04/11 ナコ(872)PL]
[04/10 1700の中の人]
[06/27 ナコPL@管理人]
[06/27 名探偵ブシドー]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © ~ Nach mir die Sintflut ~ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]