忍者ブログ
  まったりセツナの偽島&その他ネトゲ日記。 本人脱力系なので、脱力して読んでください。
Admin*Write*Comment
[117]  [116]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




長らくご無沙汰しておりました。
1ヶ月強、伏せってどうしようもなかったのですが、
ようやく快方に向かったのでとりあえずご報告をば。

京都の突発オフに行けなかったからって
泣いてなんかないんだからっ!!

まぁ終わったことは線無き事です。ええ。
闘技関係で動けなかったのは痛いですが、
ぼちぼち無理しない程度にやっていこうと思います。

次回からメッセも返していける予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。


もう2カ月も過ぎているので、
ここらでひっそり1/10の広島オフレポをあげておこうと思います。
皆さん!スルー検定の会場はここだよ!!(゜∀゜)

参加されたメンバーはコチラ
魔王様のオフレポを見て記憶半分で書いております。
ちなみに記憶がかなり欠如しているので
抜けるばっかのレポになってます。ご了承あれ。


【非接触フェイズ:合流するまで】

広島まではもはや慣れた道のりです。
例え前日まで道後温泉行ってようが私は大丈夫。
まかせてちょうだい。

と思っていたら、
5分の読み違えで遅刻決定。

エントリーも遅かったし、何なんでしょうね。
JRはもう少し福山駅に停まるのぞみ便を増やすべきだと思います。
(反省の色がねぇ)


【第1ターン:牡蠣の寺岩】

デストミー様改めファンファン大佐に連れられて牡蠣の寺岩へ。
皆さんもう盛り上がっていらっしゃったよう。
思いのほか女の子が多くて安心しました。
流石広島オフは痒い所にも手が届いているNE!(゜∀゜)

牡蠣に初めて反撃されましたが、
地元民の誇りにかけて胃の中に入れてやりました。

ここで軽く自己紹介が入ります。
今回は東京から来られた方が多くてびっくりしました。
しかし私の紹介文句が、

「ナコ様はナコ様です。」

日本語でおk?
それ紹介になってないから!
私の間違ったイメージが最近まかり通っているとしか思えません。
最近こんな紹介ばっかです私。ええ。(遠い目)


【第2ターン:カラオケ】

広島の街中に戻り、カラオケでしばし時間潰し。
JOY部屋とDAM部屋一つづつしか取れなかったので、
歌いたい方はJOY部屋に行ってました。

私ですか?
偽島オフのカラオケは歌わないんでしょう?

というわけで、余った部屋で最初はだべりまくってましたね。
道後からのお土産なぞを披露しつつ。

「歌うくらいなら寝る」
という誰とは言いませんがKYな御仁に
にこやかに選曲を迫りつつ、皆様のお土産をぱくついてました。
歌いたい時は隣に行って歌ってたし。

ナコはヤオインの歌詞をマスターした!

次はBL飛行をがんばるよ!(゜∀゜)
えーりん歌っても全力で乗ってくれる関東組の皆様は、
とってもいい人達だなぁと思いました。

だべり部屋に戻ると、
なんかものすごく懐かしい選曲になっていました。
いや歌える私も私だと思いますが。

ちなみに、
先出しで用意していたバレンタイン用菓子は
誰にも手を付けられる事もなく
魔女さんへのお土産になってしまいました。


【第3ターン:鉄板屋弁兵衛 八丁堀店】

次はいよいよ飲みのターンですよ!日本酒はまかせろ!(゜∀゜)
とはいえ、こちらは主に鉄板焼きのお店だそうで。
実は私、あまりお好み焼きって食べた事ないのですよ。
こんだけ広島行っているんだから、
一度はぱくついてみたいですよね、うん。

ここで魔女さんが合流。
酒の入った皆から弄られた揚句荷物を押し付けられてました。

3方向にテーブルが分かれましたが、
私がいた卓では主にマーシャル話で盛り上がってました。
当然私は蚊帳の外です。
ですが、

マーシャルな情報よりも
某PLさんの個人情報に詳しくなったのはなんでかな!

その方のキャラは
個人情報保護法(嘘)により伏せさせていただきます。
ああ、あとは

お好み焼きをケーキのように切ってたら
皆から総ツッコミを受けたくらいでしょうか。

ああ日本酒うめぇ。


【第4ターン:大和ミュージアム】

今回は皆ネカフェで就寝。
リクライニングシートの戻し方で格闘しつつ、
無事に朝を迎えられました。
このあたり、結構はしょっているので
魔王様のオフレポ見た方がいいかもです。

最近の日曜朝アニメの魔女っ娘は
乳がでかいと思いました。

あれはロリ御用達アニメではないのですかっ?!
大スクリーンで展開される
美少女の触手責めにツッコミを入れながら(注:日曜の朝です)
点呼をしていたりしていました。

お土産を買った後は、呉に移動して大和ミュージアムへ。
戦艦が展示してあったりして、
そのテのマニアの方にはたまらないのではないのでしょうか。

日露戦争の特集も面白かったです。
「ぼくらの」好きな私としては、
いろいろ感慨深いものがありました。

時間が余ったので、嫌がらせに
お土産で売ってた米飲料をソフィさんに押し付けました。

実際の味は、「甘い豆乳」だそうです。
流石にキムチラムネ程のパンチはなかった。


【EXTRASTAGE:昼食以降】

広島市に戻り、昼食はお好み焼きを頬張ることに。
ちょっとオプションをよくばったせいで、
かなりおなかに溜まりました。でも美味しかった。

ここで福岡のエミリーさん、関東組、ファンファン大佐がお帰りに。
お疲れ様でした!

広島メンツ(+α)が残ったので、
近くの喫茶店でおしゃべりタイム。
「今度名古屋で登山オフがあるんだよ」と言われたような気がします。
行かねぇぞ私は。

大体名古屋は男率100%じゃないですか。
もし仮に私を呼びたければ

可愛い女の子を用意しろ。

話はそれからだ。
まぁ別に行く予定などはないわけですが。ええ。

あと、うっかり花見オフ会の幹事をされそうになりましたが、
句外さんがやってくれるそうなので
そっちに迎合することにします。(´▽`)←丸投げフラグ

そんなこんな言っている間に電車の時間となりましたので
名残惜しいですがお別れです。
地元民の私にまでお土産をくれた魔王様は神だと思います。


何はともあれ、皆様お疲れ様でした!
今度は岡山に行く予定ですので、
お会いできる方々、どうぞ遊んでやってくださいませ。<(_ _)>


 

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜庭撫子(980/前期872)
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
BL漁りと(猟奇的)料理
自己紹介:
通称:ナコ様。

京都の伊勢丹でオウミ氏PLと2時間弱で作った、最強ツンデレ女王。
設定が腐女子ですが、PLはBLをあまり知りません。
よって、サブキャラ西宮碧とのツンデレが主なネタ。
まだまだナコ様は成長しきっていませんが、
どうぞ暖かい目で見てやってくださいませ。<(_ _)>
アルカナツール
ウェブ拍手
押して頂けると励みになります。 ちなみにネタを仕込んであります。
どうぞ宜しくお願いします。(ぺこり)
メールフォーム
最新CM
[07/29 thomas sabo]
[04/11 ナコ(872)PL]
[04/10 1700の中の人]
[06/27 ナコPL@管理人]
[06/27 名探偵ブシドー]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © ~ Nach mir die Sintflut ~ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]