忍者ブログ
  まったりセツナの偽島&その他ネトゲ日記。 本人脱力系なので、脱力して読んでください。
Admin*Write*Comment
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




(「創聖のアクエリオン」前期OPの曲に乗せて歌ってみてください)

※「創聖のアクエリオン」が分からない方はこちらで本物の確認を。





悪夢の始まりの日 遺跡の樹の下で
オウミさんの声の遠い残響 二人で聞いた

石鹸たちすべて 壊れたものすべて
その手に抱きしめて 今は何所に避難に行くの?

利潤の潜む 少女の思惑
出会わなければ 清潔な戦士でいられた
呪いなる力を持つ仲間
傷つかないで 僕の作品(モノ)
この気持ち知るため作ってきた

あの石鹸から呪いをかけると しんじてる
3個目を過ぎた頃から もっと強くなった
ハミ先生なら呪いも出来ると しんじてる
異常知ったその日から 僕の地獄に平穏はできない

冒険終わる前に 生命(いのち)が終わる前に
包装紙ほどいて 君の薫り抱きしめたいよ

コンビニの 買い物の記憶
失意にのまれ立ち尽くす 汗まみれの僕
売上は 永遠(とわ)に彼女の物
壊されないで 僕の顔
祈り宿しながら 帰ってきた

一万円と二千円売上 ぼったくり
八十個作った頃から 疑問に思っていた
一億円売上目標 無理すぎる
売ると知ったその日から 僕の地獄に平穏はできない

僕がくりかえし作り直して
何度も何度も図柄を彫って
見守る僕が眠れない僕が 再起不能になったとしても
僕の作品(モノ)守るために……

一万回も後悔したけど しんじてる
八千回過ぎた頃から なんか恋しくなった
一億と二千回超えても しんじてる
石鹸つくる その日から……

一万と二千個作れと 限界だ
八千回遠慮したけど 全く聞いてない
一億もつくる気なのかな 僕だけで?
石鹸つくるその日から 僕の地獄に平穏はできない


----------------------------------------------------------------------

……シャレで終わるはずだったものがまさかのフル。(爆)
<うちらのPTのメッセ会議でこんな事ばっかり言ってます。

さぁ!みんなも歌ってみよう!!(゜∀゜)


今回、日記では「つうかあ」イベントに参加。
まだ皆さまの日記は拝読してはいませんが、
私は思いっきりネタ&私信に走ってしまいました。
(身内のウケはめっさ良かったのですが^^;)
これ前編で、後編もあるのですがまだ何も書いておりません。(爽)
メッセのやりとりさせて頂いている方からの
お返事をネタに盛り込んでみたかったものですから。

……うん、イベント詰まってますからちゃんと書きます。
   火曜日くらいに。(駄目)

続いてオウミさんとの練習試合。

また負けた!!

これが一番悔しい。PCも悔しいと思うがPLはもっと悔しいぞ!
ファーストストライクが外れたのが痛かった。
あれ決まったら8割くらい削れたのではないかと思います。
今度もカード組んでもらったので、いつかは絶対勝ちますよ!
(じゃないとネタにならないからねっ!!)

そして最近結構ドロップが良いのです。
やはり版権のコスプレは効果が高いのでしょうか?
「ぼくらの」の時はいまいちだったのになぁ……。

あと今回は遺跡外でした。もう本当に戦争!
お金の計算するのが大変です。借金確実。(涙)
でも琴莉さんの抽選に当たったり選考に当たったりと
やたら運は良かったです。
……やべぇ、ここでリアルラック使っちゃってるかも……。


まぁいいです。(いいのか)
雑感なんぞ書くのは久しぶり(始めてか?)なので
面白いネタがあんまし出てきません!タスケテー!!
というわけで、絵でも描こうかな……。

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜庭撫子(980/前期872)
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
BL漁りと(猟奇的)料理
自己紹介:
通称:ナコ様。

京都の伊勢丹でオウミ氏PLと2時間弱で作った、最強ツンデレ女王。
設定が腐女子ですが、PLはBLをあまり知りません。
よって、サブキャラ西宮碧とのツンデレが主なネタ。
まだまだナコ様は成長しきっていませんが、
どうぞ暖かい目で見てやってくださいませ。<(_ _)>
アルカナツール
ウェブ拍手
押して頂けると励みになります。 ちなみにネタを仕込んであります。
どうぞ宜しくお願いします。(ぺこり)
メールフォーム
最新CM
[07/29 thomas sabo]
[04/11 ナコ(872)PL]
[04/10 1700の中の人]
[06/27 ナコPL@管理人]
[06/27 名探偵ブシドー]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © ~ Nach mir die Sintflut ~ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]