忍者ブログ
  まったりセツナの偽島&その他ネトゲ日記。 本人脱力系なので、脱力して読んでください。
Admin*Write*Comment
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




このオフレポ書いてて一回全部データ飛びました。
忍●の馬鹿たれぇ!!(バックアップ取ってなかったお前が悪い)

……まぁそれはともかく。

書きたいネタは数あれど、
まずは途中までしか書いてなかったオフレポを書かないとですね。
金曜日更新になって本当に良かった。

本当の事を言うともう書かなくていいかなとか思ったのですが、
どうやらオウミさんが迎撃用意をして待っているらしいので
当日の様子を書いてみようと思います。

ちなみに現在オフレポを書かれているのは、
キアロさんエドさんシャリフさんピーチさんの4名。
(どなたか外れていたらごめんなさいぃ(汗))
参加者一覧はこちらです。

始めに言っておきますが、執筆者はネタ師です。本気にしないように。


オウミさんに連れられて大阪駅に到着。
流石は日本で2番目に複雑な駅、私一人では絶対に迷うと思います。
ナビもあって無事に合流できたのですが、
中学生でもないのに駅で屯っている以外は
皆さん普通の人であることに驚いた。
(いや普通でない人も……ちょ、何をすあdすおふぁh)
もろもろあってテジマアさんとも合流でき、まずは茶店に行くことに。

客足の早い喫茶店の3分の1のスペースを占拠しながら、
各々がまずは自己紹介。
ネタ用に持ってきたオウミ石鹸が好評で良かったです。
雑めもの中の人をナマで見て、皆平伏。そりゃあそうだ。
テジマアさんのレシート折り鶴は見事でした。写メ撮っておけばよかった。
だがしかし、自分として一番の難関は、
こういう公共の場でこのナリで
「腐女子ナコです」
自己紹介しなければならなかった事でしょうか。
付いてくるんだろうなぁ、これからも。

ランチはオサレなカフェでした。この人数をリザーブできたのはすごいと思う。
ここはパスタが美味しい店です」というキアロさんの説明を
右から左に聞き流した私は、空気も読まず春雨セットを注文。
いやおいしかったですよ?春雨セット。サラダセットもいけたのではないかと。
それよりも私には気になったことが。

テーブル2つに分かれていたわけですが、一方がどう見ても、

会社の人事課課長と職活する人達のセミナーにしか見えなかった。

他にも「部活のOBと説教喰らう現役生達」という酷い言葉も飛んだけど気にしない。
がっつり食べた人と少し食べ慣れない人がいた中で、
オフ会は次のステージへ。

ここでテジマアさんが退場。お疲れ様でしたっ!

お目当てのお店がなかったか何かで予定を早めてカラオケに直行。
始めに言っておきます。

みんな上手すぎるよ!!

特に輝紗さんとシャリフさんのコンビは絶品でした。……ってあれ?
おじいちゃん大丈夫?
女子高生(PC)にノっていくなんて、
おじいちゃん(PC)ギックリ腰にならないの?
まぁそのあたりはオウミさんが絵で再現してくれると思います。
楽しみにしてますよ。(ナコはネタ絵フラグを投げた!)
そして当のオウミさんなのですが、早朝のドライブの疲れか途中でダウン。
だが。

オフ会で寝るなんて自殺行為です。

しかし、そこは良識を弁えた大人の集まり。暖かく周りで見守ります。







ホラ見守ってる。







まぁ若干数名は気にせず歌ってたり……ってそれ私だ。(駄目)
いいじゃないですか、

額に肉と書かれなかっただけ有難いと思いなさい。

今でも「ネタですか?」と聞かれるのですが、これ実話です。ええ。

他にも、
何故だか某笑顔組曲の元歌が多かったり
私が『創聖のオウミさん』の歌詞カードを忘れたりと
いろいろありましたけれど、
最後は定番の『粉雪』を皆で合唱してカラオケ終了。
……佐藤淡雪さん、ごめんなさい。(何)

何時の間にか夕食の時間となり、
とてもエスニックなお店で食事をしました。

お酒をドクターストップされていた方が
率先して飲んでいたのはきっと気のせい。

かくいう私も持病を抱える身ですが、飲める時に飲む、これ常識!
なんだかお酒をデキャンタで頼んでいたことに
驚かれていた方々もいたようですが、何をそんなに驚いているんだか。
しかしお酒というものは人の口を滑らかにするものです。

今回の迷言:
「さぁ!
 私に何か酷い事を言ってくださいよ!!」

そうですか、フォウトさんは誘いMですか。把握しました。

本当は夕食後に美味しいお酒の店で飲む予定だったのですが、
人数が多くてお店に入れませんでした。残念。
この飲みのために夕食は酒を自粛していたというのに。(ぇ

フォウトさん始め皆さんそれぞれ予定があるようで、
夜9時頃には解散の運びとなりました。
逆に帰れない私達はネカフェで休んだわけですが、
このあたりは割愛していいでしょう。

今回幹事をしてくださったキアロさんはじめ、
遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです。また参加する機会があるといいですね。
関東は……ちょっと宿がないと難しいかもですが、
誘ってくださるとうれしいです。

……さぁ舞台は整った、オウミさんの反撃を迎え撃つぜ!

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜庭撫子(980/前期872)
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
BL漁りと(猟奇的)料理
自己紹介:
通称:ナコ様。

京都の伊勢丹でオウミ氏PLと2時間弱で作った、最強ツンデレ女王。
設定が腐女子ですが、PLはBLをあまり知りません。
よって、サブキャラ西宮碧とのツンデレが主なネタ。
まだまだナコ様は成長しきっていませんが、
どうぞ暖かい目で見てやってくださいませ。<(_ _)>
アルカナツール
ウェブ拍手
押して頂けると励みになります。 ちなみにネタを仕込んであります。
どうぞ宜しくお願いします。(ぺこり)
メールフォーム
最新CM
[07/29 thomas sabo]
[04/11 ナコ(872)PL]
[04/10 1700の中の人]
[06/27 ナコPL@管理人]
[06/27 名探偵ブシドー]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © ~ Nach mir die Sintflut ~ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]