忍者ブログ
  まったりセツナの偽島&その他ネトゲ日記。 本人脱力系なので、脱力して読んでください。
Admin*Write*Comment
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近調子悪くて遺跡外にも関わらず超チキレでした。(´・ω・`)
そして更新待ちに耐えられず先に休んでしまったという。
なので今日、ネタ絵を出そうと思います。
41回の雑感?そんなもの、

見切りを失敗した以外は何もない!

……。
……。   ○| ̄|_

いいんだ……どうせ食べたり合成したりするからいいんだ……
炭化クッキーは次回も作るさ。

そして、「Lisette's Note」さんでこんな記事をみつけました。
(ありがたいことにウチのブログをRSSに登録して頂いて……ほんとありがとうございます!)
これは乗らないと!ということで

作りました。

Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com




ちょっとサイズがでかくてアレですが……。
こういうネタは乗らないとダメだよね!(゜∀゜)


雑誌風にしてしまうと元絵が分かりづらいと思いますんで、
元絵もひっそり追加しときます。

papernako1.jpg










今度は自キャラだからいいよね!(何がだ)

やはり私は変態でエロい人なんでしょうか……。(オウミさんPL曰く)



(※ここにはネタ絵がありましたが約束通り消去しました。あしからず。)



 

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜庭撫子(980/前期872)
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
BL漁りと(猟奇的)料理
自己紹介:
通称:ナコ様。

京都の伊勢丹でオウミ氏PLと2時間弱で作った、最強ツンデレ女王。
設定が腐女子ですが、PLはBLをあまり知りません。
よって、サブキャラ西宮碧とのツンデレが主なネタ。
まだまだナコ様は成長しきっていませんが、
どうぞ暖かい目で見てやってくださいませ。<(_ _)>
アルカナツール
ウェブ拍手
押して頂けると励みになります。 ちなみにネタを仕込んであります。
どうぞ宜しくお願いします。(ぺこり)
メールフォーム
最新CM
[07/29 thomas sabo]
[04/11 ナコ(872)PL]
[04/10 1700の中の人]
[06/27 ナコPL@管理人]
[06/27 名探偵ブシドー]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © ~ Nach mir die Sintflut ~ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]