忍者ブログ
  まったりセツナの偽島&その他ネトゲ日記。 本人脱力系なので、脱力して読んでください。
Admin*Write*Comment
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




まずはお知らせから。

弾丸の収集にご協力下さい
もう殆どの方が提出されているかとは思いますが、一応アナウンス。
今回の弾丸提出はめっさ楽です!ちょっぴり感動しました!
まとめページもありますので、皆さんの描いたイラストも一覧表示できます。

桜花一番街終了しました
いやはや、なんとか売れてよかったです。
よもやあのお方が地雷を踏みに来てくださるとは……強く生きてください。(何を)
ちなみにナコ様のマズメシ露店は終了しました。後は中学生日記を書くだけ。
(まだ書いてませんが何か?(爽))

----------------------------------------------------------

さて。
少しだけお久しぶりです。何とか狙撃チャットの疲れが取れました。
そこで、被弾・狙撃編をする前に思う所あり、
査問委員会に呼ばれたようなのでその様子を生中継でお届けします。
つまりは私がいろいろ尋問されてます。
興味のある方は続きをどうぞ。

会場に着いた途端に手錠をかけられしょっぴかれていくナコPL。
行き着いた先には一人の赤毛の女が片方の机に座っていた。
もう片方の机は、空白だ。

ナコPL(略称P):ここ裁判所じゃね?なんで弁護士いないの?
          っていうか、この手枷は何よ?
女:やかましいわ。貴様は査問委員会に呼ばれたのだ。
  それ相応の処置をするのが妥当であろう。
  問答無用で断罪されないだけ慈悲だと思え。
P:っていうか、あんた誰……?
女:貴様が10年近く前に作ったキャラだ!!
  名前はアナーニャ!忘れたとは言わせんぞ!!
P:ちょっ……歳がばれるから暴露話は止めてくんない!?
アナーニャ(略称A):今更隠すような体面でもなかろう!?
            大体私がいなければ今のキャラも何度死んでいた事か……
P:わーわーわー!!!!!
 まだ偽島は続いているのよ!?ネタバレはやめて!!
A:ええい煩い!まぁいいだろう。本題に戻ろう。
 貴様、この狙撃チャット前夜祭に反省すべき点はないか?
P:反省すべき点……いや規約はしっかり読んだし、
  チャットログにも出来るだけ反応は返した筈……
  今回は一撃狙撃はせず最低1時間は居るようにしたし、
  人数には一応気を付けていたし……
A:伊達に昼間20人参加者超えの滝ログチャットで慣らしただけはあるな。
P:だから過去の話を持ち出すのは止めましょうや……。
A:ならば単刀直入に言おう。
 貴様、狙撃弾丸を全て提出してはいないだろう?
P:ななななななななな、どど、どどどどういうことだかわたしにはさっぱり……
A:それだけではない。規約にも違反しているな?
 管理人のフォウト殿がブログで愁いておられたぞ。該当箇所を読みあげてやる。
 『エロスは程々に。用量・用法をきちんと守ってR-18にはならないように……
P:(露骨に目が泳いでいる)
A:その場に居た方々をモデルにしていかがわしい絵を描いていたから
 公式の弾丸としては提出出来なかったのだろう!?違うか!?
P:だってね……落書きっていうのはその場の勢いで描き殴るもんだと思うんだ……
 正式な絵とは別物でしょう?どう考えても。提出できるレベルでは――
A:その割にはオウミ氏の『羞恥心』ネタは何の躊躇いもなく提出しているがな。
P:あれは本人に許可取ったからいいんだよ!
 オウミさん元ネタ知らなかったけど!!
A:その30分の絵を描くためにメッセで呼びだして資料をもらうのは
  いかがなものかと思うが……
P:やかましいわ!時間なかったんだからしょうがないっしょ!?
 その場の雰囲気でちょっと色のついた絵を描いたのは悪かったと思ってます!!
A:『ちょっと』『色のついた』?貴様この絵を見てもまだそれを言うか?!
 自キャラだから許されるなどと思うなよ?!
P:ちょっと待てコラァ!!!
 なんでそんな絵を持ってるんだ?!プライバシー侵害だ!訴えるぞ貴様!!
A:心配せずともここは貴様を裁く庭だ。
 とは言え、物証も出たしもう救いようがないな。
 オウミ氏の証言も押さえてあるし、
 精々牢獄の中で後ろ指指されながら春画でも描いて、
 もう二度と公共の場には出てくるなよ!誰か!コイツを牢へ連れていけ!!
P:ちょっと待てや!さては貴様、
  元ゲームに墓標立ててない事をまだ根に持ってやがるな?!
  こんな裁判誰が認めるかぁ!上告すっぞコラァァァァァァァァァァ……

ナコPL、しょっぴかれて行く。
皆さまご静聴ありがとうございました。(ぺこり)
また近いうちに被弾編も書こうと思います。

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜庭撫子(980/前期872)
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
BL漁りと(猟奇的)料理
自己紹介:
通称:ナコ様。

京都の伊勢丹でオウミ氏PLと2時間弱で作った、最強ツンデレ女王。
設定が腐女子ですが、PLはBLをあまり知りません。
よって、サブキャラ西宮碧とのツンデレが主なネタ。
まだまだナコ様は成長しきっていませんが、
どうぞ暖かい目で見てやってくださいませ。<(_ _)>
アルカナツール
ウェブ拍手
押して頂けると励みになります。 ちなみにネタを仕込んであります。
どうぞ宜しくお願いします。(ぺこり)
メールフォーム
最新CM
[07/29 thomas sabo]
[04/11 ナコ(872)PL]
[04/10 1700の中の人]
[06/27 ナコPL@管理人]
[06/27 名探偵ブシドー]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © ~ Nach mir die Sintflut ~ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]