忍者ブログ
  まったりセツナの偽島&その他ネトゲ日記。 本人脱力系なので、脱力して読んでください。
Admin*Write*Comment
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




●お知らせ:花見宴会ページに『ダンスマラソン大会・勝者予想大会』について掲載しました。
-------------------------------------------------------------------


やっとこさ嵐のような日時が過ぎ去りました。

今回の私の移動距離は
日本を真っ二つにしても余ると思う。

仙台も京都も本当に楽しかったです。
楽しすぎて財布が悲鳴を上げていましたが。

今回はまず、捕捉もして頂いた仙台デートレポをば。
京都のオフレポは現在執筆中です。しばしお待ちを。

……やべぇ継続大丈夫かな……。


※ここからはPL情報保護の観点からフェイクも入れます。ご注意あれ。


さて、はるばる仙台までやってきたわけですが、
今回の私のおデートの相手はアレナ(581)さんでした。

あんだけ風評のひどい私に会うとは勇気のある方だと思う。

まずはお昼に仙台駅ステンドグラス前で待ち合わせ。
仙台は以前住んでいたので地理なんかはスイスイでした。
待ち合わせ場所に行き、到着メールを打っていると、
目の前にアレナさんがいらっしゃった。

もうっ、頭がフットーしそうだよぉっ!!

実際にアレナさんは全体的に可愛らしい印象を受けました。
これか?これが噂の『癒し系』ってやつか?!
だとすれば私は『貶し系』か!?

そんなどうでもいい事は置いておいて、
まずは時間帯的にもランチをということで
アレナさんセレクトでパスタを食べに行きました。

オサレな店内の中で偽島の話に花を咲かせる私達。

「西日本のオフは楽しそうだなぁって思ってました。」
「黒風さんって本当にあんな方なんですか?」
「というか、あのオフレポは本当なんですか?」

全部正直に答えました。

数名からは声が上がりそうですが異議は認めない。
他にも偽島な話は沢山しましたが、
やみーのすごさを説明するためにスラムダンクの例えを出して、
それが理解されなかった時はちょっと悲しかった。

ジェネレーションギャップを感じながらも、仙台オフのお話も伺いました。
何でソフィさんとルキシャナさんは
あんなにフットワークが軽いんだろうね?<ほぼ日本両断
ちなみにソフィさんは14日の京都オフにも来ています。

一方、ちょっと振ってみた会話。

「黒風さんがブログで嫁募集してたみたいですよ~?」
「ああ、私は結構なんで。」

一刀両断。
どんだけ非モテオーラ出してるの黒風さん。
そりゃモテねぇはずだわ。

ここで今回の誤算その1。

デート中の会計の時に
「割り勘でいいですよね?」
と口から自然に出た私は本当に最低だと思った。


昼食を食べた後はアフタヌーンティールームでお茶を。
1件目がまだランチタイム中だったんでもう一方へ行きました。

ここでも偽島の話をば。
主に技能とか成長の話が多かったですかね。
純物理の私としては、剣物魔は羨ましいですホント。
なんで敏捷に振らなかったかな私。 _| ̄|●

ちなみにここの会計は私が持ちました。念のため。


私がお土産を用意する関係で駅地下をウロウロしてみる。
そして、
仙台在住の人に仙台銘菓をプレゼント。
確かに私も意味のない事したなぁと思いました。

午後の予定の関係でこのあたりでタイムアウト。
グダグダになりながらもアレナさんとお別れし、解散と相成りました。
本当に楽しかったですっ。貴重なお時間をありがとうございました!!


今回の誤算その2。

私用に仙台銘菓『ずんだうさぎ』を買ったつもりが
蓋を開けたらいちご大福が入っていた。

ナチュラルに店員が間違えたようです。
仕方ないので秋保の温泉宿で食べました。
……アレナさんに渡したのもいちご大福だったりして……。

 

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜庭撫子(980/前期872)
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
BL漁りと(猟奇的)料理
自己紹介:
通称:ナコ様。

京都の伊勢丹でオウミ氏PLと2時間弱で作った、最強ツンデレ女王。
設定が腐女子ですが、PLはBLをあまり知りません。
よって、サブキャラ西宮碧とのツンデレが主なネタ。
まだまだナコ様は成長しきっていませんが、
どうぞ暖かい目で見てやってくださいませ。<(_ _)>
アルカナツール
ウェブ拍手
押して頂けると励みになります。 ちなみにネタを仕込んであります。
どうぞ宜しくお願いします。(ぺこり)
メールフォーム
最新CM
[07/29 thomas sabo]
[04/11 ナコ(872)PL]
[04/10 1700の中の人]
[06/27 ナコPL@管理人]
[06/27 名探偵ブシドー]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © ~ Nach mir die Sintflut ~ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]