忍者ブログ
  まったりセツナの偽島&その他ネトゲ日記。 本人脱力系なので、脱力して読んでください。
Admin*Write*Comment
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




●お知らせ:魔王様が宴の募集をしているよ!地元民はカモン!!
-------------------------------------------------------------------------

なんだかいろんな所でいろんな事を言われているような気がします。
とりあえず反応を。

黒風さん

まず始めに一言。

貴様その暴挙高くつくぞ。
(超笑顔)

まぁ黒風さんの前代未聞のオフレポ突っ込みです。
私は仙台と京都を行き来した分だけ多く弄られてました。

>俺に会った事ない方に嫁募集の話はさすがに無茶です。
>そりゃあ一刀両断されても当たり前。

会っていれば
快諾されるとでも思っているのでしょうか。

この見通しの甘さが黒風クオリティと言わざるを得ません。
後何ですか、文面を読むからに

次に会ったら私に蹴られたい。

と仰っていたのでとりあえず蹴りは入れようと思います。
ああ、あとね、忘れる所だった。

3.5黒風なんて今まで一人しか会った事がない。

その一人も容易に想像がつくでしょうが。
大体の人は精々0.5黒風がいい所じゃないのでしょうかね。


シャリフさん

背後を突くこのオフレポの感想。
ずんだ餅で手懐けたのは何だったのかと。

リクエスト通り黒風さんは罵っておきました。(何)
今度4/4の大阪は私は多分いけないので、(大阪に縁が薄いなぁ)
メールで参加しようと思います。

参加するメンツを見て、
こんな弄り王選手権より癒されたいから宴に行くよ。
なんて思ったのは秘密です。

多分オウミさんの携帯は電源が切れると思います。(ぇ


そういえばドSドSと皆に言われている私ではありますが、
皆そろそろ本物を見る目を持とうよ。
まぁ何かと申しますと、ハミ先生が広島へ就職という朗報を聞き、
「遊びに行けたらいいね♪いや下心なんて無いんだけどね♪」
と浮かれまくっていた私に浴びせられた一言。

アンタが行ったって
 ハミが心安らげる訳ないでしょう?
 自重しなさいよ。



やっぱり本物は違げぇ。
我が母ながら、
自分がキュービックジルコニア偽者)である事を痛感させられました。
ここまで言ってドSだと思います。


では、今回の日記(とも思えない散文)を格納しておきますね。

~堕天せし神の使徒による黙示録 序章~



スペクトラルソウルの僕達よ 立ち去るがいい
此処は汝の住処に非ず
それでも汝は 希望を抱くか
旅路の向こうで倒れ行くまで

幾千の戦人が 運命に挑みしも
無謀にも裁きに倒れし後
此処ではない何処か 現在でない何時かに
汝の場所があるというのか

神が与えた運命の中で
定めし道を 歩めば良いのに

スペクトラルソウルの僕達よ 静かに眠れ
静寂が覆う深き闇の中で
せめて私が この手で狩り執ろう
汝らに与えられた 幾許の時を

運命の鐘が鳴る 異端の魂を裁けと
運命の鐘が鳴る 神の定めに従えと

神の戯曲に抗うは異界の神の定めのみ
交錯せし絆は いずれは運命を覆す
人が与えられた 神に抗う唯一の力

しかしそれは泡沫の夢
汝らは神の僕 異界に散った塵芥
今はただ 幸せな夢を抱くがいい
汝らの時間は 決して多くはないのだから




※スペクトラルソウルとかスペクトラルサイドとかアース神族とか
 説明が必要そうなのでいつか説明します。

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜庭撫子(980/前期872)
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
BL漁りと(猟奇的)料理
自己紹介:
通称:ナコ様。

京都の伊勢丹でオウミ氏PLと2時間弱で作った、最強ツンデレ女王。
設定が腐女子ですが、PLはBLをあまり知りません。
よって、サブキャラ西宮碧とのツンデレが主なネタ。
まだまだナコ様は成長しきっていませんが、
どうぞ暖かい目で見てやってくださいませ。<(_ _)>
アルカナツール
ウェブ拍手
押して頂けると励みになります。 ちなみにネタを仕込んであります。
どうぞ宜しくお願いします。(ぺこり)
メールフォーム
最新CM
[07/29 thomas sabo]
[04/11 ナコ(872)PL]
[04/10 1700の中の人]
[06/27 ナコPL@管理人]
[06/27 名探偵ブシドー]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © ~ Nach mir die Sintflut ~ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]